いつも皆様の感染予防ありがとうございます!!
現在当事務所では、新型コロナウイルス感染症に対し、顧問先様及び関係者様、当事務所職員並びに家族の健康と安全を鑑み、当面の間、以下の通りの対応を行っております。皆様には大変ご迷惑とご不便をおかけしますが業務の維持に万全を期すためご協力いただきますようよろしくお願いします。
〇お客様への訪問業務
WEBシステム、メールや電話を利用し、訪問機会の削減によるコミュニケーション不足を防ぎ、業務の質の維持に努めます。
資料や情報の受け渡しもメールまたはFAX・郵送とさせていただきます。なお緊急時、やむを得ない訪問時には、あらかじめ事情を精査しご相談の上訪問させていただきます。
〇職員の行動指針
・出勤時の検温並びに体調管理
・手指等の消毒の徹底
・職場内の消毒と換気の徹底
・テレワーク等による出勤機会の削減
・社内・訪問・外出時のマスク着用の徹底
以上、皆様のご理解御協力を重ねてお願いします。